運指メモ

AJ狙いで運指とか意識したこととか、凡例🟩左手 🟦右手

BlythE (ULTIMA)



微ズレが厄介だけど餡蜜すれば16分に変換出来るから認識出来るように要エアプ

ハイスピが速いとこの↓配置が見えにくいので落とした方がいいかも

一応
12~15小節:左→右
16~17小節:右→左
(20~21小節:右→右)
24~25小節:左→右
で覚えようとしたけど正直厳しかったです、そんな事考えてる余裕は無い



29,37,41小節のこの配置は片手酷使の方が後ろの配置がやりやすい気がした



45小節のタップ縦連(タプスラ?)はちゃんと曲に合わせないと抜ける



61・69小節はお祈り運指

62・70小節手前のフリック混じりの配置は忙しくてフリック反応しにくいから要意識

73小節は右片手トリル

後は回数積んで慣れたら食らいついていけると思います




難しさより不快さが勝って気が狂いそうだった
99狙いとかしない限り自分から触りに行くことは無いと思います

これとか

これとか

のお陰で今のハイスピだと合ってないって気付かされたのでハイスピと判定探しの旅に出ます